2015年09月20日

夢見るナイゲンワゴンの旅【大阪編】 新宿〜海老名〜でんでんタウン〜阿部野橋、天王寺

こんにちは塩原俊之です。

9月15日深夜〜9月17日朝にかけて、ナイゲン京都公演のプロモーションの為に関西へ0泊3日の弾丸ツアーを決行してきました。

題して
夢見るナイゲンワゴンの旅

今回は大阪編をご紹介。



9月15日23時30分
塩原、自宅を出発



9月16日00時30分
203.jpg
新宿駅にてメンバーの沈ゆうこ、演出助手の鎌田の帝京大学コンビと合流。
夢見るナイゲンワゴンの旅スタート。



同日深夜
車内で帝京大学ヴィクセンズシアターの話で盛り上がる。
演劇サークルいいなぁ。



同日02時00分
204.jpg
東名高速と言ったらここ。海老名SAに寄る。
深夜なのでメロンパンは買えず。残念。
出発して間もないのでまだまだ余裕の様子。



同日08時00分
208.jpg
大阪日本橋に到着。
新世界方面に通天閣を発見。
劇場が開くのは10時からなので、小一時間ほど仮眠を取る。



同日10時30分
日本橋某所にDVDを納品後【in→depenpendent theater 2nd】へ移動。
フライヤーを置かせて頂きました。
小屋付きの相内さんとパフュームトークで盛り上がる。



同日11時00分
211.jpg
話題のあべのハルカス前に到着。
すぐ前に古い家屋があったり、焼肉屋の隣にラブホがあったりその向かいにキッズスタジオがあったりその隣に寺があったりとにかくカオス。楽しい。



同日11時30分
CO_lxAdUkAE5Vp-.jpg
あべのハルカスすぐの【あべのステージプラス】さんにフライヤーを置かせて頂きました。
BARの奥にライブスペースを設けた味のある作り。
2階の楽屋は宿泊も出来るらしく、ツアー公演で訪れる劇団さんも多いみたい。
柿食う客、カミナリフラッシュバックスとまの。、ズッキュン娘等東京の劇団のフライヤーも沢山置いてありました。
209.jpg
ジュニアこと斉藤コータのサインも発見。



同日12時00分
CO_n_gpU8AAzB3R.jpg
あべのハルカス近鉄本店ウィング館8階の【近鉄アート館】にフライヤー置かせて頂きました。



同日12時30
CO_ouw8UsAAz78V.jpg
ようやくお昼休憩。
500km以上運転してややお疲れ気味。
ハルカス向かいのたこ焼きやまちゃん、美味しかったー。



同日13時00分
216.jpg
【シアトリカル應典院】に到着。
本堂と呼ばれるメインホールで演劇公演が打てます。
照明音響機材もバッチリ。(写真上がテクニカルブース)
217.jpg
舞台中央に鎮座されている仏様が公演の無事を祈ってくれています。
220.JPG
左から森山さん、大熊さん、沈
たまたま打ち合わせ中だった壱劇屋の大熊さんと小屋付き森山さんと一枚。



ここで大阪はタイムアップ!
急いで京都へ向かいます。
全然観光出来なかったー551の豚まん食べたかったー。。

次回、京都編へ続く!
京都焼き討ちだ!

チケット予約bunner240.png




posted by しーおー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ナイゲン全国版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このブログの記事は塩原個人が書いております。 掲載された記事に何か問題がありましたら、お手数ですがt_shiobara(あっと)agarisk.comまでご連絡ください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。